【Live告知】SuperCosplesson vol.145 | ネコミミは世界を救う!!

ネコミミは世界を救う!!

地下アイドル(笑)でニコ生主な風遊さんの気ままなブログなんだにゃーにゃー(・ω・)/



コメントやペタは随時受け付けてます☆

イケメン風クロネコ王子こと風遊(ふゆ)さんです(`・ω・´)

先日誕生日を迎えましたー!!音符

たくさんの方からお祝いのコメントありがとうございましたハート

レベルアップした僕を見に来てくださいヽ(*´Д`*)ノ

 
SuperCosplesson vol.145
 
日程:2018年11月10日(sat)
 
会場:大須サブカルビル あにめろでぃ♪2階  http://animelody.jp/access.html 

OPEN/12:30
START/13:00
 
チケット:前・当:2.500円 (入場時ドリンク別途500円) 
※1階カフェドリンク無料券付き
 
出演:ふぁんたじすた☆/市羽華麗/奥井椎名(Project あにめろでぃ♪)/
白鳥のシャングリラ/花木みなと/風遊/城 奈菜美
 
★★予約方法★★
この記事にコメント又はメッセージにて承っております。
その際にお名前と枚数の記載をお願い致します。
 
★★予約特典★★
物販時にポイントカードへ1P捺印させていただきます!!
ポイントカードが満タンになると僕とツーショットチェキが撮れますニャー

 

愛まみえようぞ!
 
であ(・ω・)
 
肉球3風遊肉球3