次から次に | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます

またまた病院通いのはちのすけです。


おれだって、行きたくないんだ!



低血糖症状も安定し、インスリンとガムシロを使い分けながらなんとか日常を送れるまでになりました。


が!

安心したのもつかの間💦

血の混ざった目やにが止まらないことに気づいたのが連休前日・・


病院が開く、連休明けまでなんとか手持ちの抗生剤で過ごし、休み明け即通院。


目薬貰うも酷くなる一方で、軟膏タイプに変更。

液体と併用でなんとか治まるも、今度は左下口付近に小さな開穴を発見!


口の中を検査しても原因不明・・


強いて言うなら、糖尿病によって併発される病気やちょっとした傷の治りが遅く、治りかけたところにまた・・を繰り返しているようです。




すんませ〜ん



毎日毎日、薬フェスティバ~ル🎶

週に1回は  通院パーリーピーポー🤘😎🤘🎶



かぁちゃん、仕事行ってらんないやん!



違う意味でヘトヘトだしな 




そんなこんなが続いて

自宅で仕事したいと考えるようになってきました。


1年離れたPCをまた始めるも、ピボットテーブルなんかほぼ忘れてた。


ひとつの表を作るのに、なんだかんだと調べながら作ること半日かかるし・・


しっかりしないと‼️

少しでも早く身につけねば‼️




あたちもお歳だからにゃ。おうちでお仕事してくれれば助かるにゃよ。がんばれにゃ!




ほんとね

なんとか踏ん張るからね〜