いっぱいいっぱい | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます

もう、何か月(?)

ブログから離れたんだろうね。

 

ずーっと読み専だったからねえ。

 

 

我が家のニャンズ

みんな、気圧の変化についていけなくてね。

何か月も下痢したり、アレルギー反応がでたりで、人間は病気しちゃいられないくらいほぼ毎日動物病院通いしてました。

 

主も仕事を始めて、日々時間に追いまくられて

家に帰ると布団にダイブ!もあるという状態。

 

毎日は無理だけど

なにかあったときくらいは書こうと思います。

 

いっぱいいっぱいの日常なので

余裕があるときに