休職中のオカン、ビールを飲むの巻 | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます


ノン>たいへんご無沙汰しちゃったね

あずき>ほんとだよな





ちむ、休職中です。


勤務2ヶ月でダウン⤵️


体重10kg落ちました。




どーりで小さく見えると思った



自分でも立ってることもしんどくて、それこそ利用者を抱き上げることもできなくなり病院へ🏥


過剰ストレスによる体重の減少があまりにも酷く、休職を勧められました。


診断書を出して2週間。

体重は戻らず💦

家族からも退職を勧められております。


診断書を出したけど、ひと言もないので

ま、いっかね~。

と、思ってもいます。





今日は娘っ子もいないので、ご飯作るのもめんどくさいなー。




で、これが休職中のちむのご飯。

物足りなかったらお茶漬けでも食べるかなー  みたいな(笑)


久しぶりに呑んだ500ml

明日、起きれるかなー❓