”やられたぁぁ✖ω✖”からの…… | ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

ちむのひとりごと 親から引き継いだ保護猫7匹とのドタバタの日常と、旅立った子達との日々

うちのねこさん達のこと、料理・お菓子・パン。作ったり食べに行ったりしたら書いちゃいます!普段のチョットした出来事も・・ニャンコ目線で呟きます




どうせ布団袋を替えても

またズタボロにされるんだからと

そのまま放置していましたが






うちの押し入れはフルオープンにしてあるし、玄関に向いているので外から丸見え💦




ニャンズなりに頭を使ってのことだしさ。

ま、イタチごっこはいつもの事。





とりあえず

あたらしい物に入れ替え。






ちょっと、いつまでもつと思ってんのかね?

オレらを甘く見てるじぇ。






ま、願わくば

半年……


どうかこのまま🙏💫✨






無理だと思うよ、かぁちゃん!