リンク⬇️


穏やかな可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫
ゆったりと過ごしてくれていますラブラブ


穏やかな可愛い子です猫

ゆったりと過ごしてくれていますハート


本日お迎えの穏やかな可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫

ステップを気に入ってくれましたラブラブ

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺ありがとうございます


本日お迎えの穏やかな可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫

まったり過ごしてくれましたラブラブ

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺ありがとうございます


本日お迎えの穏やかな可愛い子です猫

お部屋を楽しんでくれましたハート

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺ありがとうございます