リンク⬇️


初めてお預かりの穏やかな可愛い子です猫

すぐにお部屋を散策してくれていますハート

よろしくね



本日初めてお預かりの穏やかな可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫
まだまだ緊張気味ですが、よろしくねラブラブ


穏やかで可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫

少しずつ慣れてくれステップを気に入ってくれていますラブラブ



ステキで活発な仲良し2匹ちゃんです猫猫

窓やステップを気に入って楽しんでくれていますラブラブ



本日お迎えの穏やかで可愛い仲良し2匹ちゃんです猫猫

お部屋を存分に楽しんでくれましたラブラブ

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺ありがとうございます



本日お迎えの穏やかな可愛らしい子です猫

ゆったりと過ごしてくれましたハート

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☺ありがとうございます