ほんまに放置しすぎですねー笑
ちょくちょく書いて行こう。

倖田來未のLIVEはみごとに2回とも
ステージ近くでしたわ(*´w`*)
2回めに関してはハイタッチできたし
金の倖田クマだるま当たりましたわ!
まぁいっぱい書きたいけど抑えて←

1回目はBambi
photo:01



2回目はShake hip!
photo:02



コス参戦ーっ
倖田組Yahooですな|ω・`)


ほんでから久々のー!
元大商ちっちゃい3人組
photo:03


もうやばいよー!大好き♡

あ、この日バイクと事故って
足怪我して貧血で仕事休んだけど
頑張って夕方から2人に会いに行った←

その怪我のせいで脚汚い
元からやけどさ、なんか申し訳ない
ほんまこれ大好きやのに!

photo:04



脚の怪我と二の腕とあぁぁぁ!!!
カメラマンさん楽しかったし
海入りたすぎたけどな(*´_ゝ`)

photo:05



はしゃぎすぎて顔面ww
でも楽しそうやろ?カメラマンさんテク

せっかくカメラの腕ええのに
うちがあかんからもっと可愛く
カッコ良くなりたいねぇ(。-_-。)

めちゃお気に入りさん↓
photo:06





ほんでLIVEといえば!Gacktさんー!
なつむくんで参戦したよーい
photo:07


kyouくーーーん♡かっくいいぃー!
ほんまテンションあがった
最後泣きそうやった!もう感動ですわ
カラオケLIVE前とLIVE後で2回ww

Gacktさん素敵すぎたし!

久々のわんコロも癒された♪
この日もなつむくーーーん(*´_ゝ`)

photo:08



小学校から仲良しなのだよーい
もちろんkyouくーーーん♡もだ。
カラオケ行ってーおっかいもの!

はやくわんコロとコスしたいっ


とりあえずいったんおーわろ。
トイレ行きたいので中断



iPhoneからの投稿