そーです。
ののかさん泊まりにきてて

誕生日きたこと忘れてましたわ!
1番はあやなさーん!
いや、みらいちゃんとえりちょすに
明日誕生日⁉おめでとー(*´艸`)
て言ってもらったから3番かなw

photo:01



てか写メ写ってへんやろ!
思ってふざけてたらはしっこに
顔載ってしまってるわし←
いやーこれは予想外やった
ちゃんとピースすればよかった←

2回目とか撮る気すらなかった二人
しょうみ写真よりもお喋りがよい!
てなってたよねー( ・ิω・)ノิิิうぬ。



で誕生日はアメリカンステーキハウス

でかいのよ!全部!

photo:03



デザートうますぎたんですー

photo:04



お花もらった♪おしゃんてぃーか!

photo:05



あとお店もおしゃんてぃーか!

photo:06



え⁉なんで名前知ってんの店⁉
てびっくりしたのは秘密。

あいちんとかみきちゃんも
画像送ってくれたぜーっ♪

photo:07



photo:08



すきなキャラばっかりーっ♪

今年はケーキとかはなかったけど
意外な人におめでとー言われたり~
なんか久々な人多かったぜぇー☆

ほんでひびきさんもお泊まりー!
まさかのネイル用品の高さ!w
ありがとうございますわ|ω・`)♡

前髪ウィッグデビューしたのよ!

photo:09



前髪があるっ!新鮮感!

二人で外人風メイクしたりー
ひびきさんが前髪ありばーじょん!

photo:10



すーさんもかぶっちゃおーう!

photo:11



いやーわしの小さいころと
たつきのお姉ちゃんの小さいころに
すごく似ていますです、はい。

で、お花見いったのだー!
造幣局は2年ぶりー
でもこの前桜ノ宮行ったから
めちゃ近いっす!笑

ただ桜みたない!屋台巡り!
ただチーズボールまずい(°_°)いやー

で、バイバイして帰宅☆
そしてやっと家でゆっくりできるー!

明日も予定ないからゆっくりー!
うぬー最近疲れていたよ|ω・`)



iPhoneからの投稿