そーです風邪ひいたのですー(´ω`;)

昨日は夜桜見に行ってきたーよ!!
そのまえになんばぶらぶらー
ぐぐちゃんのプリとりたい(´・_・`)
てののかが言ってどれかざがしーの。

発見!新しいプリ機すごーい!
photo:04



きもーっ(*´_ゝ`)
ほら、きもかわ好きでしょ←知らん
やからお気に入りになったぜ☆

でもこれ何枚も撮ったら飽きる
もーええわ、てなるよぬー

最近ののかさん辛めです。
最近春なので甘めです。

いつもと逆ー(*´w`*)
photo:05




そして、マミーズ大工さん合致!
夕方についちゃったから明るいときー!
photo:01





写メ大会ばっかしてたー!笑
だって場所がかわゆすぎたぜ!

photo:03



photo:06



photo:07



photo:08



30枚くらいか、、うん。
みんなこーゆーの好きじゃないから
ののかとしかこんな写真撮らないわ!

どちらかとゆーと

photo:09



こーゆのすきでしょ、今時の若いのは

いいけどね!楽しさ伝わって(*´艸`)
ひびきさんとお花見行きたすー!

あや家きて語ってたけど
ほんま最近タイムライン下ネタキモい!
翔の下ネタまだかわいいけど
あやのは吐き気するほんまに(´・_・`)



今日は住吉いったよー!
散歩がてらにー(*´w`*)

photo:10



子供の数が異常www

いやー50人は軽くおったな、うん。

で、キルアコス久々にー!!

photo:11



外で撮りたいですー
宅コスばっかだちくしょー!

ひびきさんはよ
コスデビューはよƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

倖田來未のコスも完成に近い
とゆーか後はアクセサリーと靴
でも画像なかなかないんだなぁ!

ほんでーモデルのスカウトは
怪しいからずっと断ってたけど
この前関コレでてたし(´・_・`)

話だけきくことにしたー!
心斎橋のは明日で東京のは今日!
でもたぶんやらないでしょうね
んー今の自分は無理すぎる。
もっと可愛くなってからにしよw




iPhoneからの投稿