あ、最近クルーズ更新してない!笑
デコログとアメブロだけー(・ε・`*)

そーいえばGYADの面接受かったー♪
大好きなブランドやから!

1番すきなブランド(*´艸`)ー!!!

でもすずさんの保育所秋からなって
春から予定やったのに無理になって
ショックすぎてポカーんてした(*_*)←

せっかく受かったのに断ってー
泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



まぁそれはもう諦めるとして
LJK制服ユニバ行ったよーん!!

photo:01



あかね久しぶりー(*´艸`)!!

photo:02



ユニバにSMAPおったのだー!
人の多いこと多いことー
キャーキャーうるさいし何!?
てなってたらなんなの撮影?やったかな?
そんな感じでーSMAPは結構無視して
よっしーが働いてるゾーン(*´w`*)

photo:03



ここ何気通るだけでちゃんと
行ってへんかったからはじめてー!笑

かわいかったけどやっぱり
ユニバはアトラクション少ないー
やっぱりディズニー行きたいですわ( ;´Д`)

とりあえず今年も東京行きたい!
しゅんきと翔も東京行ったし…

沖縄も行きたいけど来年かなー?

話ずれてもーたけどもー( ;´Д`)
ユニバはチュリトス?チョリトス?
おいしいから絶対食べるー!!笑

んでー早めにユニバ出てー
出口で知らん人にガン見されてて
めちゃ名前連呼されて∑(゚Д゚)え!?

変わりすぎてわからんかったけど
そうまとひろやー!
短い高校時代のお友達(*´w`*)

photo:04



ひろやはわかるとして、
そうまよ!身長また伸びたんちゃん?
190いったんちゃん?てな←
うちがヒールはいてへんからか∑(゚Д゚)

それにしてもよく私がわかったなと!
ユニバ行く前も小中一緒の子2人会ったし!
やっぱり地元いいですねー大阪駅近いし!

んでまぁかわいいホットケーキ屋さん?
photo:05



かわいいー!そして美味しすぎだぁ♪

うちら3人しかお客さんいなかった件。笑

んでミナミ~からのカラオケ~
焼きおにぎり大量にたべて←
あかねのために大阪観光( 22時から)
見事に店しまりまくりで意味なし!
しかも制服やのにキャッチすごい!
あかんなー!実はあみちゃん発見したけど
制服恥ずかしいから避けて通った←
だいちゃんとかゆうきとかゆーじくん
ひっかけおらんかってめちゃ安心感(*´艸`)

帰りはバスやから全然恥ずかしくなかったー!

でも制服なにかと不便。
年確されるしね、うん、やめよ笑

で、あきさんとランチもいったー!
あいちゃんとなつみさん来れんくて残念

photo:06



このランチメニュー結構な量やった!
でもめちゃめちゃおいしかったし!
撮影の話とか楽しかった(*´w`*)
またモデルさんで集まりましょう!

はやめに宝塚帰宅したら
たつきとパピー仲良しすぎて引いたよー

んで、大阪帰った後は
ののかんちお泊まりー(*'ω'*)!!
寝てへんくて、うち一人で喋ってた

ののか30分くらい寝てたらしいー

で朝4時とかそこらに用意してー
6時にレッツ和歌山!\(^o^)/

去年も4月くらいののかファミリーで
和歌山行ったなぁーもう懐かしい←

photo:07



またまたパンダと写メ撮ったけど
パンダ増えてたー2匹なってたー笑

photo:08



んでアドベンチャーワールド!

すずさんは何故かオラオラしてた笑

photo:09



パンダと撮るとき社長感出てたよー笑


photo:10



動物いっぱい見れたし触れたー♪


写メはれないのでまた次回ー!!