はじめまして◡̈♡
ご覧いただきありがとうございます。

年下旦那くんと2人の子供達と
毎日賑やかに暮らしています。

2018年夏、マイホームを建てました。
わが家の特徴は
『建築家と一緒に建てた家』
『白と黒とグレーを基調にした家』です。

これからお家を建てられる方の参考に
少しでもなればいいなと思って
ブログをはじめました。

モノトーンが大好きで
カッコいいお家にしたいんだけど
まだまだ片付けすら追いついていませんが…

インテリアや収納、お掃除なども
まだまだ未熟ですが取り組んでいくので
よかったらフォローしてくださいね♫



こんにちは◡̈




昨日は用事があって前住んでいた街に行ってきましたニコ懐かしくて色々思い出しますね。
旦那くんと出会ったのもこの街だったなーってぶー




今日はサクッと先日購入した温湿度計の紹介をしますニコ



人気のこちらCITIZENのコードレス温湿度計を購入しました。





元々おダサなこちらの温湿度計を子供が生まれた時に購入して使っていたんですが…(髪の毛ついてるゲロー




もうちょいカッコいいやつが欲しいなーって探してたんだけど、このCITIZENの温湿度計を見つけて『家の中と外の温湿度が分かるとかすごいやん!!』ということでこちらに決めました♫



カッコよくはないけど、部屋の中を暖かくしていたら外気温が全く分からず出かける時に『さむーー』とか『あつーーー』ってなるので、外に出なくても気温が分かるのはいいなと思いましたニコ





外の温度を測る子機はとりあえず外の水道のところにぶら下げてますぶー(室外対応)



別に外じゃなくても、例えばリビング(本体)と子供部屋(子機)に置くと子供部屋の温度が確認できるので、リビングに居ながらスマホ対応のエアコンだったら先にエアコン付けてお部屋を温めておくとかも出来ますね(*'▽'*)



本体はとりあえず目につくこちらに置いてます↓
上がリビングで下が外の温湿度です(雨降ってた日かな)外、7度とか寒ー!!





全館空調のお家にも大人気のお品だそうです♫


ドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリル


結局昨日iphoneⅩS Maxに機種変更しましたガーン
(なんかXmasに見えるんは私だけ?)


液晶画面の範囲が大きい!!
左が今まで使ってた7plusで右がⅩS Max


が、しかし、昨夜iCloud同期をしようとしたら土曜の夜だからかここから全然進まず使い物になりません笑い泣き




もう、やだー
ねー
お昼間、時間がなくて同期とか家でしますってなったんだけどDOCOMOのお兄さんに全部やってもらえばよかったとプチ後悔ですダウン


そしてiPhoneケースに悩むショック
おすすめあったら教えてください♫


今のところ候補⬇︎⬇︎⬇︎










◾️のーさんの◾️
↑こちらに新居用に購入したものを載せてます♫
バナーをクリックするとジャンプします。

◾️アメンバーについてのお願いです◾️

アメンバー申請ありがとうございます。
初めましての方でブログを書かれていない方は一度メッセージかコメントをいただければ承認させていただいています。
大変お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

◾️ブログランキングに参加してみました◾️

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ



クリックして応援してもらえたら嬉しいですうさぎクッキー

今日も最後まで見ていただいてありがとうございましほっこり