前回の続きです。
今回はダイニングキッチン※後編※ですジンジャーブレッドマン


















左端の炊飯器を置いてる黒のラックも
楽天で購入♫
(楽天大変お世話になってますウインク








キャスター付きだけど
キャスター付けなくても使えます。




しゃもじを置いてる白の入れ物はセリアですアップ
ソフトケースで使いやすい。
(後ろにマグネットが付いてるやつです。
冷蔵庫とかにぺたっとするやつ?)




炊飯器の下には
ニトリの滑り止めマットを
カットして敷いてます。










タオルは
大好きなsarasa designさんの
タオルです♫








ロゴがまた可愛いんです♫











↑こちらの丸く光ってるのは
水で空気を洗う『空気洗浄機』
引っ越し前から愛用していました。



よくあるプラスチック製ではなく
ガラス製なので丈夫で可愛い。



水がグルグルと回って
空気を綺麗にしてくれるんだけど
その水がゆらゆらとなってるのを見てると
癒されますデレデレ







↑白っぽく見えるけど
オレンジの光です。
白とオレンジの光と2タイプあります。



アロマも入れれるので入れてます。
結構香ります♫
(ちょっと水が濁ってるのはアロマのせいかな、多分w)









ペンダントライトは
施主支給した
パナソニックのパネルミナを2灯↓







薄くて平らな感じが
スタイリッシュウインク





我が家のLDKが意外とスッキリしている理由は
やはり
リビング収納とパントリーがあること。
そして何よりキッチンバック収納があるおかげかな。



キッチンバック収納を開けると↓





閉めると↓





全然スッキリ感違いませんか??


よく使うものって
雑然となりやすいので
綺麗にディスプレイとかは
私にはどうしても無理で。。
(魅せる収納、すっごく憧れますが)



スッキリさせたい方
隠す収納、オススメですビックリマーク



キッチン詳細に関しては
また別記事であげますねアップ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ




ランキングに登録してみました♫
クリックしてもらえたら
嬉しいですうさぎクッキー