みなさん台風大丈夫でしたか?





風すごすぎて
ほんとガレージのシャッターが
吹き飛ぶんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたダウン
ガレージのシャッターって
思ったより
めちゃくちゃしなる。
風強い時って
開けといたほうがいいんかしら。





日本各地、大きな被害が
ありませんように





前回のお話、、
シューズクローク のお話。
繋がりで
入居後現在のシューズクローク 







ありのままで
ツッコミどころ満載ですが現状こちら↓








◾︎左上から◾︎

IKEA SKUBB
→ブーツを箱のまま収納

無印良品 やわらかポリエチレンケース中
→エコバッグ、保冷バッグなど

カインズホーム 立つほうき、ちりとり
→スリムだけどちょっと掃きにくいかな~

IKEA ゴミ箱

◾︎右上から◾︎

ニトリ インボックス ハーフ
→子供の水着や季節のもの
(置き場所がなかっただけ)

IKEA SKUBB
→靴収納

無印良品 やわらかポリエチレンケース 中ハーフ
→子供の帽子などお出かけセット
→トイレの清掃用具


◾︎一番下段◾︎
お客様用スリッパ

子供の補助便座


まあ、そうね。
問題は
コレっ!!






イオンのマイバスケット
存在感大きすぎ〜DASH!
降りためるこちらのクリアを
購入しようかと思ってます。







マイバスケットは
持っていくの
忘れちゃうので置き場所は
玄関周りじゃないとダメなんですダウン






まあ、一応
玄関開けて左手すぐが
シューズクローク なんだけど
ドアついてるし〜
(画がわかりにくい…)





廊下側には
ロールスクリーンも
付けたし〜





とかいいつつ
普段だけでなく
忘れてしまい
来客時にも常オープンあせる
(意味なーい)




ガレージシャッターのリモコンと
シャチハタは
しれーとここに置いてます↓






息子くんも
お出かけの靴の位置を把握して
自分で靴持ってきてくれます♫
(マジックテープなので楽に開けれる)





ちなみに
来客用スリッパはこちら↓








普段のスリッパは
こちら↓
(ちょいと薄いです。トフロールの方が低反発で履き心地よい)










ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
追伸

楽天買いまわりで届いたもの↓





業務用ふきん!
めちゃ頑丈でコスパよしハローキティ
4枚で送料込み1100円。


コップ拭いたり
何でもかんでも拭いてます!



ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

というお話でした♫