昨夜旦那くんが
『今日はみんなで一緒に寝てやってもいいで』
と言ってきて
(↑いや別に結構ですが)



子供達を大人2人で挟んで
ベッドで寝たんだけど
やっぱシングルベッド2つに
4人は


キツイよねーー


子供達も
寝るときめっちゃ
フリーダムなので
あっちゃこっちゃ
回転するし
顔蹴るし
ベッドから落ちひんよーにするため
どうしても子供のスペースは
大人2人に挟まれて狭くなるので
なかなか寝なくて
結局1時30分に諦めて
3人で子供部屋に移動。
旦那くんは
ぐーぐー寝てたよね真顔


その後は子供ものーさんも
すぐに快眠しました真顔


旦那くんは
広い寝室で1人で寝るのは
寂しいみたい。


それなら
旦那くんも子供部屋の布団で寝たら?
と言うと
『ベッドじゃないと腰痛くなるから
ヤだ』と。



こどもかーー


というわけで
夫婦別室はしばらく続きそうな
我が家です。






昨日の夕方にも 
楽天スーパーセールで
4点届きました♫


ポチした次の日に
朝届いたのと合わせるとすでに6点
届いてます。
ほんますごいよねウインク


届いたものは
こちらの4点





mofuaとフレッシュロックは
リピしました!
ほんとにオススメ♡


敷布団カバーも
めちゃくちゃいいウインク


子供部屋用丸型ラグは
残念ポイントがあり
『購入してよかったもの』には
まだ入れてません。
とりあえず順番にご紹介します♫




まずはリピ買いのこちらの毛布。
mofua
プレミアム マイクロファイバー毛布
キングサイズ
グレー





リビングの
ソファーにかけてましたが
子供部屋用に追加購入。



リビング↓



子供部屋↓



肌触り、めちゃくちゃよくて
ほんまとろふわ〜な感じ♫


厚みがあまりないので
夏でも大丈夫そう。



私気付かなかったんだけど
スーパーセール中
598円引きクーポンが
配布されてて…笑い泣き
購入の際はクーポン使っての購入を
オススメします。



次は
子供部屋用に購入した
『やわらか天竺ニット シングル敷布団カバー』



なんというんでしょうか。
コットンニット という
伸縮性のある
Tシャツ素材のカバーで
めちゃくちゃ好き♡
一晩寝てみて
ほんまに気持ちよくて
洗い替えにライトベージュも購入しようかと
思うぐらいですウインク






敷いた感じはこちら↓




今までは
購入した時に付いていた
ピーチスキンの敷布団カバーをかけてたけど
こちらはお客様用に取っておこうと
思ってます♫











ちなみに子供部屋に敷いてるお布団7点セット
(敷布団、掛布団、枕、敷布団カバー、掛布団カバー、枕カバー、布団収納カバー)
はこちらの楽天人気ショップで購入しました♫






あとは
定番のフレッシュロック!
こちらもリピです。
丸い縁が緑じゃなくて白がよかったので
こちらのショップで購入しました。
800ml(小さい方)は3個セットなんだけど
スプーンが付いてるのでおトクです♫





我が家では
冷蔵庫の切り替えコーナーで
こんな風に使ったり





冷蔵庫の側面の収納で
こんな風に使ったり




パントリーで
こんな風に使ったりしてます




んで、さらに購入して
色んなものを片付けたいと思ってます。
透明な方がいいものと
透明でない方がいいものがあると
思ってるので
(食材などは残りが見えた方がよい)
真っ白の入れ物と使い分けております。



オシャレラベリングは
続かないのでやめました。
テプラで満足デレデレ









んで、
今回新居用に購入してよかった??
ん??
まだ分からないのが
こちらのラグ



子供部屋に
トランポリンがあるんだけど
(息子くんのストレス発散用)
その下に今まではこちらの
貼ってはがせる
洗える万能なラグを敷いてたんだけど





んーあんまり汚れないよねー
もっと安いのでいいじゃん。
ってことで
1692円(激安)の
こちらのラグを購入。





うん。
たたみジワハンパない滝汗


というわけで
たたみジワが軽減されたら
また買ってよかったものに
追加したいと思います♫





以上ですウインク


のーさんは
新居に越すまでは義親さん達と同居
だったので
新居用に新たに買うものが多くて
みなさんにとっては
『そんなもん持ってるわ』
というものも多々あると思いますが
同じように新たに買い揃えなくちゃ
いけない方の
参考になれば幸いですビックリマーク