みなさん
群れタイプと一匹オオカミタイプと
どっちですか? はてなマーク




のーさん迷わず
一匹オオカミ派です。
(注)寂しがりやの一匹オオカミ




というわけで
子供達には
成人したら
巣立ってほしい。
ただそれだけ。
(成人した子供達に
過度に干渉したくないし、されたくない)




今回は
子供部屋の内覧会です♫
入り口↓






よくある
1つの部屋を
将来2つに区切るパターンのやつです。
壁作るの高いんだろなー(-。-;



女の子側には
3つニッチを。
窓は小さいうちは危ないので
高めの位置にして正解でした♫
風通し抜群です。





男の子側は普通。




もーちょい男の子側をは
ブルーグレーにしたら良かったか…




将来仕切ったらこんな感じ?





子供部屋2部屋で10畳と
かなり狭いし
収納もなく 
『居心地悪くね?』
って感じですが
それが狙い。



寝れたら
それでよし真顔
勉強はダイニングに
スタディーコーナー設置予定だもん。



 ほんま
旦那さんの義親さんと同居して
シミジミ思いました。
どんだけいい人でも
一緒住むと
色々あるっつーこと。



いくら親子でも
やっぱり
距離が近すぎると
色々あると思う。


子供達が
巣立っていけるよう
生活力を育てあげるのが
今後の課題です♫


もちろん子供達のことは
大好きだし
何より大切なんだけど
成人したら
一人暮らしをして自立して
子供達には子供達の
人生を楽しんでほしい。
そういう思いも強いですビックリマーク



床はリクシルの
dフロアです♫
お気に入り〜!