こんにちは、どうも。にゃん王子です。

 

 

 

たくさんのキャラを特訓MAXにしてる人を見ると

 

すごいなぁと思います。

 

タイトルに効率的にとは書きましたが、

 

個人素材は中々落ちにくいものです。

 

でも、曖昧な感じに書いてるサイトが多いので

 

書く事にしました。

 

まだ始めたばかりの人はきっと戸惑うはずです。

 

個人素材の落ちなさにw

 

 

 

 

☆の数が多い程、高難度の曜日レッスンを行う必要があります。

 

という事で素材の集める順番(効率)を書いていきます。

 

 

ステップ1:エキスパート

 

☆3(金)・☆3ソウルの素材を狙います。

 

☆3(金)以外にも☆2(銀)も落ちます。

 

まれに☆1(銅)も落ちます。

 

 

 

☆3(金)・☆3ソウルが集まったらステップ2へ。

 

 

 

ステップ2:ハード

 

☆2(銀)・☆2ソウル狙います。

 

もしかしたらステップ1で集まってるかもしれません。

 

同時に☆1(銅)も落ちたりします。

 

 

ライブでミスってるのは、

 

眠かったからと言い訳させて頂きますw

 

☆2(銅)・☆2ソウルが集まったらステップ3へ。

 

 

ステップ3:ノーマル

 

☆1(銅)・☆1ソウルを狙います。

 

同様にスッテップ2で集まってるかもしれません。

 

 

 

このように同時落ちを狙って

 

素材を集めていきます。

 

その後、足りない素材を一番落ちやすい

 

難易度で曜日レッスンをします。

 

イージーはやらなくて良いと思います。

 

 

基本的な事ではありますが、

 

特訓したいキャラをセンターにして

 

曜日レッスンをする必要がありますので

 

お忘れなきを。

 

 

目指せ全キャラ特訓MAX!

 

 

モブ以外ね。