こんにちは、どうも。にゃん王子です。

 

 

 

ツムツムで何とあのキャラが登場しました。

 

タイトルにも書いてありますが、

 

キンダムハーツからソラリクが参戦しましました。

 

遂に来たかと思いました。

 

 

全てのコインを使い、

 

プレミアムガチャを引きました。

 

結果はリクが出ました。

 

 

リク好きなので出てくれて嬉しいです。

 

ボイス付きで、

 

闇を恐れる事はないんだ!」と

 

スキル発動時に言います。

 

剣で攻撃する感じのスキルですが、

 

見た感じ武器はソウルイーター使ってますね。

 

残りタップ回数表示がハートレスなのが良いなと思いました。

 

 

ご覧の通り、まだソラは入手出来てません。

 

今月いっぱいまでなので、

 

出てきてくれると嬉しいのですが、、、、

 

 

マレフィセントドラゴンは倒しました。

 

あまりやってなかったので、

 

ハデスアースラは撃破ならず。

 

 

 

FANTASMICミッキーも欲しいよ。