イライラ | なんものブログ

なんものブログ

子供も2歳になりました⭐︎
最近はすっかりブログを読む専門になっています

生理前のイライラがひどくなって

今月は離婚したい!離婚を切り出そうって思うくらいイライラが募り、、、

これは誰も幸せになれないと思い

医学の力を借りることにしましたちょっと不満

前は生理前は掃除がしたくてしたくてしょうがない感じでしたが

子供が産まれ、同居がはじまり、、と色々なストレスを抱えるうちにイライラ具合も半端なくなった泣き笑い

婦人科、心療内科をやっている病院を受診して結果ドロエチというものを処方してもらいました

生理1日目から飲み始める感じで

今日で4日目ですが、普段あった生理痛もなく

いまのところはいい感じです花

あとは生理前のイライラがどうなるか、、

だれも傷つけることなく穏やかに過ごせますように拍手

あーでも義母は嫌いよねおいで

薬飲んでもそこは絶対変わらないわニヒヒ