その後 | なんものブログ

なんものブログ

子供も2歳になりました⭐︎
最近はすっかりブログを読む専門になっています


息子の病気は結局中耳炎ということになり現在は元気に過ごしてます歩く
なんだったんだ驚き
心配していた川崎病も、ではないだろうとの事

入院中めちゃくちゃご飯を食べるようになったけど退院したら一気に食事量が減った凝視
入院中はご飯しか楽しみがなかったのもあるのかなショック離乳食の頃はあんなにもぐもぐしていた野菜もお皿の中に緑があると食べないーと大騒ぎ大泣き

もうすぐ2歳になるけどまだちょっとしか喋れない泣き笑いあお(青)!がやっとアセアセ
それ以外は、あー!!を使い分けている感じ笑い
母はあんまり気にしないようにしながら絵本借りてきては読んでます指差し(めっちゃ気にしてる笑
五味太郎さんのぽぽぽぽやるるるるを読むようになったらあいうえおに興味を持ちはじめ、現在文字のあいうえおは読むようになった看板持ち
しかし母は会話がしたいのだよー愛
質問には指差して答えるのですが、大体合ってるので理解はしているんだろうなぁほんわか
インプット中なんでしょうねおやすみ
早くアウトプットを泣き笑いって母の焦りがダメなんだろうなぁ〜


野菜は食べなくなりましたが、塩昆布は好きなようで生協で購入した冷凍の刻んだほうれん草を解凍して和えると食べてくれたりします花
塩昆布のおにぎりも喜んで食べるので塩昆布を使ったことがない方は是非びっくりマーク
塩分控えめのものあるので🙆‍♀️