健康診断 予定日 3/20 月曜日

年一回

体重を測る日だ(笑)

 

ズボラダイエット開始

今年の作戦は

「時短・安い・栄養よし」

 

したがって

ごはんに

なんでものっけ作戦

&

混ぜ混ぜしよう作戦~

つまり どんぶりダイエットで

行きたいと思います(笑)

 

とりあえず

冷蔵庫にあるもので

ダイエットになりそうなものを

のっけていただく。

 

あと

白菜と大根が残ってるから

塩煮にして

夕飯にたべる~~

 

 

 

気合を入れるためと称して

 

 

昨日は自分を甘やかしました♪

忘れないよう記録しとこ(笑)

 

 

最後ジャンキー&ラブラブ食事 (笑)

二子玉川のハーブスで

まずは ビックケーキ

朝ごはん(^^♪

 

この大きさがたまらんわLOVEすぎる

 

ケーキの種類は

いつも行く新宿の方が断然多いけど

ショートケーキが何より一番好き。

 

 

小腹のすいた14時ごろに

ラーメン花月で

 スープがいいのよ~~

チャーシューのお味のトロトロ

 

夕飯は

はま寿司で軽く

大好物は「おいなりさん」(笑)

 

 

 

夜のアマプラ(映画)のお供は

二子玉でかった

 チョコおちた~

 

 

上の方がザハットルテっぽくて

下の方は オペラにちかいかな~~

 

ケーキはやっぱりケーキ屋さん

しゃいこう!

 

おっとっと~~

健康診断終わったらね(笑)