だいぶ暖かくなってきたので

保護猫たちも

活発になってきた。

寝てばっかりの冬だったけど

この頃は 日中

お日様の当たることで

毛繕いしたり

おもちゃで 遊んだりしてる(^^♪

 

 

このところ

仕事案件

7案件が一気に入り込んで

口内炎になりそうになった。

昨日 だいぶ先が見えてきた(^^♪

 

うえ~~い\(^o^)/

 

保護猫4号

  しゃっき~~ん

 

 

 

思いきや

 春眠です 眠い~~(笑)

 

私も

春なので

冬用品で使い切ったものや

結局使わないもの

使い勝手が悪いもの

処分して

スッキリしていこうと思います(*^-^*)

 

 

借りてきました。

古い本ですが

奥が深い。

ミニマリストって昔からあったのね。

 

 

 

背中を押されて

今日は

まず

スニーカー2足

1足は 履きつぶした。

派手な方は 飛びついたけど

歩くと 痛い(´;ω;`)ウッ…

結局 履かずじまい。

 

ありがとう

そして

ごめん

次 買うときは履ききれるように

試着もしっかりします。

 

次は洋服に手を付けたいです。

 

春夏用のインナーは

先シーズン全て処分したので

ユニクロで

長袖を2枚

キャミソールを2枚

買い足す予定です。

 

洋服等は

ネット購入していません。

店頭で買うようにします。

 

お散歩がてら

見てきたいと思っています。

 

 

 保護猫6号

眠い~~ご飯食べれてるよ~~