見守りカメラ設置しました。

 

 

事務所に4匹

自宅に3匹

うんうん

何しているかよく見える(^^♪

安心~~

 

 

こころの小さなしこりとりました。

節約で

自分でも気が付かなかった

ちょっとしたしこり。

 

 

「洋服は消耗品だから

安いので十分」

 

ちょっと太りだしたころから

あきらめ気分もあり

リサイクルで試し買いしたり

ファストファッション系で

 

これでいいや

 

通勤も徒歩圏になったから

電車も乗らないから

 

とりあえずこれで

 

満足度40%~60%の洋服達が

揃ってしまった。

 

断捨離してるのに

何故ふえる??

ダメダメ人間だと

落ち込み。

 

 

生活の満足度も上がらず

小さなストレス蓄積

 

 

解決は自分の中だけにある。

SNSやブログをみて

あああ~~

この方のを真似すれば うまくいくかも

の連続で失敗したかも。(笑)

 

そうです。

自分の生活は自分スタイル

他力本願ではダメでした。

 

 

「自分で考える」

そして

店頭に並ぶ服を選ぶのではなく

どんな服だったら 満足度が上がるのかを思い描く」

毎日修行です。

 

 保護猫3号 あだな とらお

 

疲れがふっとぶ この笑顔ラブラブ