だらけニャース(=^・^=)

 お日様が一番あったかいねラブラブ

 

 

 バタバタ ゴタゴタあっても

この寝顔で癒される~~

 

今日も

腸内環境を良くすべく

①今日の購入品

 

業務スーパー 178円/キロ(^^♪

冷凍のミックス豆を

ホットクックで

無水でゆでる 1分

塩を0.6%いれるとおいしいと

聞いたので

1キロの0.6%=6グラムを投入~~

 

恋の矢恋の矢恋の矢おやつ恋の矢恋の矢恋の矢

うんま~~い。

 

 

 

それでも

風が強い時は

花粉症

よくなりつつ~~ではあるが

やはり

目ん玉はかゆいえーん

②今日の購入品

ちょっと 目薬だけど

ひいちゃうお値段

1980円(税込み)

 

ガーンガーンガーン

 

けど

目が真っ赤になるときは

これに限る!

一発で効きます。

 

以前は500-600円くらいの

目薬買ってたけど

効かなくで

色々買って高くつく(笑)

 

値段だけじゃなく

必要な物を

必要な分買えるように

頑張ります~~笑

 

ついつい

半額シールには弱いのよね~

この頃 買い物も

割引に時間にはあまり行かないようにしてる。

 

だって

自制心がなくなってしまいますから~~爆  笑

 

いま欲しいもの

ソーラーランタン

仕事行くときは

家の電気をつけてきます。

お留守番の保護猫がいるから。

電気代が高いので、

ソーラーの物が

気になります~~ニヤリ

良く考えてからにします。