花粉歴30年

 

  ピンクのお花は心休まるラブラブ

 

 

 

最悪な時は

 

夜 横になれずに

 

壁にもたれかかって休んでました。

 

  元気カラーの黄色のお花もかわいい

 名前わからんけど笑

 

2年前あたりから

夜 薬を飲めば寝れるようになりました。

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なぜか

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

シンプル

栄養バランスが

偏っていたと思われます。

 

 

一番は

原因は糖質過多だったのかもしれません。

 

年齢的に

痩せにくくなり

食事量を減らすダイエットと

リバウンドを繰り返していましたえーん

 

 

以前の食事

朝は

さささ~~とご飯と味噌汁漬物程度

 

ランチはパスタやどんぶりもの

 

夕飯は

外食や居酒屋という生活が長かったショボーン

 

 

今は

安い 早い 体調いい笑

 

 今日のランチ~~

鶏むね肉とブロッコリー

納豆

自家製 なめ茸

 

冷蔵庫の片付けを兼ねて

簡単に食べれる食事にして

5年目。

やっと 夜寝れる嬉しさを実感してます~~

 

 

タンパク質大事だね

 

目指すは

簡単 安い おいしい音譜

そして 食材を無駄にしないように

買い物していきたいです。

 

 

 

アンモナイトにゃーず(^^♪