時計9時出勤

 

テンションアップするよ~~

 

 

米軍基地放送

アプリであるのだ。

日本語ラジオだとついつい

聞きこんでしまうから

何言ってるのか

チンプンカンプン(笑)の英語放送アメリカ

 

仕事開始前が一番忙しい笑

 

 

 

ちびっ子たちの トイレ掃除にご飯。

 

その間にルンバをまわす~~

フキフキ掃除付き。

 

 

 

時計10時~~

 

朝はとりあえずサプリとプロティンをぐびっと照れ

 

電話が鳴り始め~~

メール確認して

 

そのすきに

業務スーパー油揚げ1キロを

調味料をいれて ON 放置

 

 

 コーヒーのみのみ予定確認

電話応対。

 

時計11時~

 

重たい仕事から開始。

メンタル弱いからアセアセ

朝のエネルギーあるうちに手を付ける

 

寝る前とか考えちゃうけど

なるべく 睡眠時間を増やそうとおもって

寝る前は 猫に遊んでもらって寝るように

してる。

どーせ 寝る前の考えは 朝見直すと

役に立たない方が多いから笑

 

そして

その間にランチ準備

冷凍ブロッコリーと冷凍ハンバーグに

オリーブオイルとコンソメ塩コショウ

スイッチオン~~

 ホットクック 本日2回目

 

 

時計12時少しまわっら~~

 

 ブロッコリーは ほぼソース的に(笑)

パスタは全粒粉にしたら お蕎麦みたい~~

 

 

あっという間の午前中です~~

午前中のテンションで

一日がきまるので

上矢印上矢印上矢印

するように チョコレートとかも

コーヒーと一緒に

食べちゃってます~~ラブラブ

 

 

 見守ってもらいながら 午後も頑張ります~~

 

 

 

 

 とらおもビビリ者です(笑)