事務所ではいつもひとり。

他の社員は工場にいる合格

 

働き方も

めちゃ らくちん

ランチも一人だから

食べたいときに食べる

 今日も早めに ホットクックに残り野菜をIN

味付けは塩とオリーブオイルだけ(^^♪

 

 

 

 メール返信してたら 「出来上がり」のアラーム

 

 

 

 

 

疲れたら

ちょっと休憩もOKラブラブ

 

出先の帰り

買い物したいときは

そのまま ボスに

「買い物して戻るので〇時頃です」とLineしとけばOK笑

 

それでも

事務所にいる時間は長い。

 

買い物しても

割とさささ~~とかえってくる。

 

保護猫たちが

まってるからラブラブラブラブラブラブ

 お尻に電気式毛布を引くと気持いい~~

椅子の取りあい(笑)

 

 

 

 電話応対おわったら ボクの棒なげてよ

 

 

 

 

 

 

社員(社長も含めて)5名

ちっちゃな会社

 

保護猫の方が社員より多い爆  笑笑爆  笑

 

 

転職前は

大企業の一コマだった。

有休バッチリ ボーナスあり。

 

B型の私にはちょっと 

いや だいぶ 

しんどい時があった。

楽しい時ももちろんあった。

 

大企業だから

普通じゃ会えないすばらしい方とも

お話することができた。

  看板背負ってるってコーユーことかニコニコ

 

勤めさせて頂いた大企業様

感謝しております飛び出すハート

 

50歳手前から

ちっちゃな会社へ。

何かも新鮮(笑)

何もかも不安(笑)あはは~~

(給料でなかったりするんじゃないの??ガーン

 

もし

倒産したら

再就職 やばいよ煽り

 

 

 

 それ以上に

自分のペースで仕事できる

自分で自分の予定を立てられる

こんなに 楽しいんだドキドキ

 

 

何よりも

お財布に優しい。

 

ボーナス出るたびに

スーツを新調し

ランチは外食し

退社には 会社の仲間とおでかけ

化粧品も年相応の

ちょっと高いものを買い

バックも毎年買いなおし

冬のコート

時計

ピアス

疲れたらマッサージ

エクステ

ネイル

何しろ お金かかっていました。

かけないようにはできませんでした。

お誘い 断れませんでした。

 

今日のランチは

残りチャーハンをチンして

野菜の塩煮です

 

 

 

 

一人でお水のみに

立てるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

ラブラブ 身の丈でここちいです。ラブラブ