小さい頃からの写真全部捨てました。バイバイ

 

 

家族旅行も 幼稚園入学した時のものも

辛かったころの写真も

楽しかった思い出の写真も

 

気分的に

前向きになれる気がしてます音符

 

過去にとらわれずに

のこり40年ちょっと(100歳までは頑張る笑

 

心機一転

これからは

楽しい事を一番に

考えていきたい

 

そんな気持ちで

そこそこ長くなっている人生を

気持ちの上で

一旦リセット~~ニコニコ

 

 

 保護猫3号

あだ名 とらお

鳴き声が「とぅらうぉ~~ん」となくため(笑)

 

 

そして

我が家の姫ちゃん

保護猫2号

ほとんど じぶんのお部屋からでてきません。

電気式毛布が命ドキドキ

 

 

スター簡単激安事務所ランチのご紹介~~スター

 

事務所にも

愛すべきホットクックがいらっしゃるので

夕飯の残りがあれば

お弁当

 

無ければ

ホットクックで

ギョースーのうどんと

東まるの味付け 合計150円以内音譜

「無水でゆでる7分」

 

まぜ技ユニットはつけません

①洗い物が増える

②うどんが 木っ端みじんになる

 

 

できあがったら

自力てまぜて

 

お皿に乗せてから

バターと醤油を追加

注意ホットクック中へはバターは入れません

 油分の洗い物が増える為(笑)注意

 

 

電話応対しているまに

激安ランチ

激うまです(笑)~~

 

 春っぽくなってきたね~チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ