小さなタスクの蓄積が 心をつかれさせる

 

 

いざ 成敗笑

 

 なぜそこ(笑)ドキドキ

 

解決方法は

午前中 朝一番

電話や雑用が入る前に

とりあえず

手だけ付けてみる爆  笑

 

 

午前中って

効率がいいって

って よく言ったものですね~~

(今更(笑))

 

所要時間 20分前後のタスクって

ササっと終わるイメージでもなく

 

本腰でのぞむものでもない感じの

タスク

 

ゲラゲラ曲者ですゲラゲラ

 

3つくらいたまると

ストレスレベル 中。

 

心のささくれ

 

3日間放置しましたアセアセ

 

 

昨夜から 

 

「明日こそ!やるで」

連日の呪縛から

本日解放されました。音符

 

1つ目のタスクにかかった

所要時間30分です。

 

        何事も

          気合より

            物事を片づける

             仕組みづくり

 

 

意識したいです。

 

ごはんほしい~~と言えるようになりましたハート

 

 

 4号は ご飯まち(笑)