頭のちっちゃなタスク・ごみ・その他カオスの山

 

手作業で書きだして

 

すべて忘れる。魂が抜ける

 

頭の中解放してあげました

 

 

もうごちゃまぜで

書き出しました

 

 

 

 

 

仕事-優先することを確認

 

夕飯-気持ちの余裕がない時は 徹底的に手抜きでも良しとする

 

掃除-ロールカーテン放置してある

 

気になっていいること―「地図と拳」読むため満州を勉強

               地震が来た時の持ち出し用品見直し

               ・・・・・・・・などなど

 

献立-夕飯に作りたいものリスト

    冷蔵庫にあるものでできるリスト

 

 

お~~よくぞ ここまで

ため込んで おった(笑)

 

書き出し効果抜群ニコニコ

 

 

 

図書館に行って

新しい情報をIN

 

こんな分野も読んでみたい飛び出すハート

 

この人の本も読んでみたい飛び出すハート

 

 

地震が心配なってきたので

防災用品見直しと一緒に読んでみたい本

 

 

 

先人の知恵を借りて

少しでも 生きやすくなるように

 

 

ちょっと 切ない第1話からスタート

野良猫「ハチ」の一生 

 

 

読書で

狭くなっていた考えや視野を

ぐい~~~んと広げて

 

こころの深呼吸

 

 

 

棒が大好き 保護猫4号

 

今日は あそぼっかラブラブ