メンタル弱いんですえーん

 

 

毎日 いろいろありますよね~(笑)

 

 

がむしゃらに仕事とかしてないし

家事もそこそこだし

そもそも

頑張ってSNSに載っているような

キラキラきらきらお部屋キラキラ

憧れて やってみてもできないタラー

すべてにおいて 中途半端。

 

そう

 

中途半端なんです泣

 

楽でもあり

プチストレスでもある

 

さらに追加事項として

メンタルの弱さがございます。

 

もう

事あるごとに

ひとりで 堂々巡りの考えをし

やるべきことも できず

いま 考えても解決できない事で

頭 満タン魂 

 

心が解決策をもとめて

ネットサーフィン エンドレス

 

・嫌な相手とは距離をとる

・書き出してみる

・避けずに きちんと思いを伝える

など 

 

片っ端から試してみましたよ~

 

結論は

ありきたりで

 

 

対策は人それそで 正解は無限ハートブレイク

 

えええええええピリピリ

いろいろ 読みあっさた結果 これですか?ガーン

 

読書して

「なるほど こういう考え方をすればいいんだ」

YouTubeみて

「ふむふむ 対処方法はこうか!これで もやもやから脱出だ~~」

なんど 思ったことか(笑)

 

そんなこんなで

ふと テレビをみていたら

コメンテーターが

 

「思い悩むのは 結局ヒマなんですよ。

嫌なことがあって 考えても無駄な事とわかったら

5分後 自分は何をするのか考えて実行するんですよ」

 

 

 

その時は さらり~~と

聞き流しましたが

これが なかなか いい感じです。

 

ダマされてやってみてよかった(笑)