6月29日(土)のUSJのお天気は、朝はうっすら雲がかかっていたものの、ほぼ晴れ☀️でした。










日中は干からびてしまうくらいの暑さ。










日焼け対策は必須です。










私は長袖を着ました。












日傘も持参しました。












大正解◎








10時には日傘をさせないほどの混雑でした。










ほんとに長袖で大正解でした。












すごくよく撮れているのに、とっさに膝で日傘を挟んだことに後悔。。








長袖と日傘と

もう一つ、









スーパーマリオ・ニンテンドー・ワールドに入りたい一心で、









前日、ホテルにチェックインする前に、閉店間際のショップで、パックンフラワーのカチューシャを購入したことも私の中では大正解◎!









娘はキティちゃんのカチューシャ。









息子は首から掛けるはてなブロックのパスケースを。









当日朝からこのカチューシャを身につけて、私はノリノリでした😃









以上、激暑なUSJを楽しむためのアイテムでした。