夫の提案で、USJに行くことになりました🎵









昨日はユニバーサルタワーに宿泊。











夫は休暇を取り、私は午後休を取りました。

夫が13:30に息子を、14:00に娘をお迎えに行きました。











私はその間に荷造り。











静岡の豪雨で新幹線が運転を見合せていましたが、再開したので、東京発17時台を15時台に変更して、娘が帰ってきたらすぐに家を出発しました。









新幹線のお供。









18時前に新大阪に着き、夕飯はお好み焼き屋さんへ。















息子リクエストの黒豚ソーセージ



牛スジとこんにゃくとネギたっぷり。



油かす入りの豚お好み焼き




フワッふわで美味しかったです❤️






20時頃にホテルにチェックイン










25階のスーペリアツインにエキストラベッドです。




お風呂に入ってすぐに寝ました。








明日は待ちに待ったユニバ!
スーパー・ニンテンドー・ワールドがお目当てで、
入場するためのチケットが手に入るか分かりません。
予定開園時間は9時ですが、どうやらそれよりもかなり早く開園するという事前情報。
優雅に翌朝ホテルビュッフェを楽しんでいる場合なのか。。
夫と打合せをして寝ました。







つづく