前回の続きです。







ふらっとショッピングを楽しんだカルティエで目にした高騰している商品価格。











約10年前に購入したラブリング(ホワイトゴールド?プラチナ?、一粒ダイヤ)の価格が、今はさらに約12万円も価格が高くなっている事実を知ってしまったのです。











この事実を知って、ラブリングをこれからはもっと愛用しよう!

ではなく、

売ろうかな。

売って、トリニティリング買えないかな!と思ってしまったのです。








超久しぶりにカルティエを覗いたら、トリニティリングが素敵に思えてズキュンときてしまいました。










ジュエリーは自己満足と心得ているので、本物であるならば、どこで手に入れようが構わないと思っています。










なので、直ぐ様ブランド買取りショップに駆け込みました。











ラブリングは果たしていくらで買い取ってもらえるのだろう??

10万円はいくかな??

と淡い期待を寄せて。









結果、5万円でした!チーン











今や定価約40万円するのに、used品は5万円。。








現実は厳しい😆








ラブリングを手放すことが出来ず、売るのは見合わせました。










でも、薬指サイズのラブリングを今後付ける気はない。

人差し指サイズならアイコニックリングとして付けるんだけどな。。

宝の持ち腐れ、もったいない。









取り敢えず、used品のトリニティリングを物色しに行きました。










やっぱりダイヤが5つ入っているトリニティリングが素敵。素敵すぎました❗










欲を言えばあとハーフサイズ大きいのがよかったのですが、そこは我慢して…

先程査定してもらったラブリングを売って、お迎えしてしまいました。

ボーナス入ったしね。苦笑

衝動買いしてしまいました。






















ランクAのused品です。

研磨されてるのでピカピカ。

気になる点は一切なく大満足ですウインク







左には、カルティエの結婚指輪と婚約指輪、

右手の人差し指か中指にトリニティリングをしてリングコーデを楽しもうと思います☆