忙しさ?いや元々の怠惰さが最近さらにひどくなって、なかなかblogの更新が出来ないでいる。。







ネイルの備忘録は3ヶ月すっぽかしてる。。

写真を撮る時間がない&面倒。。








さて私の至福は専ら食べること。

今日のご馳走は笠原シェフ監修のこちら。





珍しく和食!








スパークリングワインおかわり

お魚ひとくち食べてしまってからの📷️





炭水化物、ご飯かお蕎麦を付けることが出来たのですが、我慢してお目当てのデザートを。













こちらもパフェ王子?的な方の監修。
ミニさくらんぼパフェ。

ミニなのに食べ応え十分、最高に美味しかったです。
手前の緑の葉っぱは大葉。
グラニュー糖に包まれていて、食べるの控えたいところですが、後悔なんて全くしない程爽やかで美味しかったです❤️

ザクザクな食感もあり大変美味しゅうございました!

















お腹が満たされたところで、ふらっとショッピングしてたら、衝撃の事実を知っちゃいました。







当時28万円くらいで買ったハイブランドのリングが、今は40万円になっているポーン








たまたま今日は、もったいない精神からひっさしぶりに無理矢理センスのないリングコーディネートで身に付けてたのですが。。







40万円を知っても、今後も私のジュエリーコーデで一軍になることはないと思ったので、売っちゃおうかなと思ったのでしたニヤニヤ