本日、息子は幼稚園を卒園しました。









母、感無量でした。










園には2歳から4年間お世話になりました。









ひとりで何も出来ないところから、ひとりで全部出来るまでに着実に成長した素晴らしい4年間だったと思います。









私立幼稚園だからこその教育方針に則った先生方の丁寧な保育と教育プログラムは、

フルタイムで働く親にとっては非常に有り難く安心して子供を預けることができました。(1日10.5時間)










認可保育園に入ることができずに途方に暮れていたところ、Web広告で見つけて引っ越しまでして預けた園。

選択は大正解でした。












式典では、息子が証書を受け取り、それを私に渡してくれました。







母泣く。












最後に私が大好きなピンクの花を息子自身が選んでプレゼントしてくれました。








母さらに泣く。













我が子の成長を知ることはこの上ない喜び。










元気に成長してくれてただただありがとう!