5月に足を踏み入れてしまったミネラルフェア。









欲望のままに買ってしまったルースを加工業者に出し、ようやく仕上がって手元に届きました‼️











(加工業者はフェアでご縁があって、担当された方が良さげだったのでその場でお願いしたのですが、

もう呆れ果てるほど仕事出来ない方で非常に不快な思いしました😆仕事出来ないから納品までに非常に時間を要しました。二度とかかわりたくない‼️)














さてさて、素晴らしく可愛く仕上がったので見てやって下さい。

全ては私の指示通りに加工してくださった職人さんのお陰です❗













アクアマリンたち。












ピアスは一粒ダイヤから垂れ下がり揺れるタイプ。







リングの取り巻きダイヤはピンクダイヤモンド!
でもほぼピンクじゃないです。
言われてもピンクに見えません。( ノД`)…
8万円というピンクダイヤでは激安なので致し方ない…😆
自己満足の世界です✌️













身につけるとめちゃくちゃ可愛い❤️素敵❤️













お一人様で普段使いしてます。
知り合いや会社には着けていきません。










ピンクトルマリンリング。
取巻きダイヤとの間に隙間があるデザインです。









どれも可愛い過ぎる❤️


















勢揃い☺️








自分好みにオーダーするの、楽しすぎました✨
営業マンがアホすぎて交渉は苦痛でしたが。。