タイトル大袈裟‼️爆笑






最近、今の職場で定年まで働くのか?働きたいのか?働き続けることができるのだろうか?








と考えてしまいます。








スタバでスパークリングワイン🥰









同年代の友人達は二人目の子供がもうすぐ小学校卒業なので手のかからない子育てにシフトしているよう。
自分時間を持って推し活したりして。








私は、一人目がようやく来年小学生という、まだまだ自立してない子供を育てなければなりません。








ホワイト企業すぎて、仕事と子育て両立できて、今、最高!と思ってます☆






















なのに、やりたいことができてしまい、その思いが募る日々。







行く行くはそれを仕事にとか、関連する仕事につきたいとも。。









土日、残業できます!と言えるのは娘が中学生になったらかな?
その時私はいくつ?
50余裕でオーバー。転職は皆無。











またまたスパークリングワイン🥰









身動きがとれません。










諦める前に情報収集だけでもと、
今日は有休なので用事を済ませつつ、泡飲みながらネット検索しまくってました😃





















これはこれでリラックス。
やりたいことを追うのって楽しすぎます。








結論なんて出ないけど、これからやりたいことに近づいて、現実を知って、見極めようと思います。






















どれくらい時間を要するのかも皆無。
























今日の〆の3杯目のシャンパン🥰










美味し過ぎました飛び出すハート
生チョコも美味しいの❗








よく歩き、よく飲んだ至福の時間でした!









さてと、ママ業に戻ります。