健診、無事終わりました。









イチイチ待たされて、トータル1時間半かかり、ホントに疲れました。








娘はもっと疲れたと思います。

とってもイイコちゃんでした。










猫しっぽスケジュール猫あたま

私、半休取得。

12時半 娘が保育園で昼食後にピックアップ


13時20分 到着


15時 健診終了




到着までに娘は1キロくらい歩いています。

それだけでも誉めたい。


着いてからも冷静で、ニコニコ。

職員の方からの問いかけにしっかり答えて全く問題ありませんでした。

職員の方からもこれだけ話せれば全然問題ないですね~お利口ねと誉めて頂きました。





でも、でも…







朝に尿を採取できず。。









尿検査できませんでした笑い泣き









案の定なんですけどね。










やんちゃな兄は3歳児の時採取できたのに。











尿検査以外は問題ありませんでした。












健診が終了し、ご褒美に自販でりんごジュースを買ってあげて、ベビーカーに乗せたら、こてんと寝てしまいました。







これも想定していたのでしっかりベビーカーを持参しました☆










息子のお迎えまで「わたし時間」おねがい














化粧品を買いに百貨店へ。













平日だから空いてる!










サクッと済ませて、夕方にようやく私のランチ。









泡はないので白ワインでおつまみセット






デザートは欠かせません。

お迎えまで時間が迫っていたので全て持ってきてもらいました。




はあ美味しかった✨

満足です。









そして時間がないのにHERMESを覗いてみたら、素敵なサンダルに出逢ってしまい、即購入。









幅を伸ばすためにそのまま修理に出しました。

壊れる寸前まで伸ばして欲しいと頼みましたが、あまり変わらないとのことでした。仕方ない。







一ヶ月後の到着が楽しみ☆





バッグの入荷はありませんでした。







娘は2時間程ぐっすり寝てくれたので、「わたし時間」最高に充実しました☆











娘、イイコ。

ありがとう❤️