9w1dです。





先週、色んなことがありました。






後ほど記録したいと思います。







土曜日に、無痛分娩するべく、個人産院に行きました。









長年無痛分娩を行っていて、人気の産院なので期待して行ったんですが。。。








最低、最悪の印象でしたチーン







先生の人となりがヤバイ。






超無愛想、恐い、声小さい、不親切。







何1つ良いところがありません。







エコーで見てもらった後に、出生前診断についての説明があったのですが、説明になっていない。





挙げ句、自分で調べなさいと言われました。






命令形ですよ、ビックリしました。








私の不服そうな顔を、先生の両隣にいた綺麗な看護師が甲高い声で、







「お気をつけて~🎵」と診察室から送り出しました。







北朝鮮の喜び組か!?











もう対応が最低でただただ驚くしかありませんでした。。。😒









近隣の病院で無痛分娩をしているのはここだけなので、もう断念するしかありません。










赤ちゃんはちゃんと成長していてくれました。












そして昨日の朝、微量の出血があり、今朝も出血が続いています。






お腹は痛くありません。








受診しないわけにいかないので、大学病院に来ています。







紹介状なしで。







全然呼ばれる気配なし。
午前中に終わるのだろうか笑い泣き






今日、上司に妊娠報告する予定だったのに、切迫流産で会社休みますと電話報告になったらどうしようとドキドキしてます。







この出血が軽い症状でありますように。
普通の先生でありますように‼️