!!昨日の試合で一段落


お盆休みに入ります音譜


今年は全国大会の切符を決定で逃した


我がチームダウン遠征はありませんでした。


残念パンチ!


相変わらず 混合チームでは戦力になれないのですが・・・



昨日は東卓の前期リーグ戦


我Bチームは停滞をしていたのですが


やっと 優勝して上がることが出来ました。


私も全勝でき やっとチームに貢献することが出来 ホッとしてます。



今までより ほんの少し強くなった気がします。


1つには サーブをかえた事


突っつきがよくなったこと


バックがうまいと言われるようになったこと がよかったのかな?


諦めずに 努力してよかったと思います。



又 次に向かって頑張るぞ!!