テレワーク定時切り上げからのウィークリーミッション😾笑

店の前に着くと開店直後なのに20人越え…😱2時間コースでした😇

あと食券先買い制なので並ぶ前に買いましょう❗️特に限定は…せっかく並んでたのに買い忘れてて食べれなかった人いた😭






創作つけ麺 鱧と蓴菜

海苔、味玉、洗い飯


巌哲十八番の鱧シリーズで早めに予告されてたのでかなり気になってた🤩


珍しい冷製スープ&昆布水つけ麺🤤


つけ汁は鱧、トマト、冬瓜翡翠煮、蓴菜、花穂

鱧の出汁が美味い😋


蓴菜は初めて食べたけどゼリーみたいなプルプル食感でなんかクセになる😍

冬瓜も美味しいね☺️


麺は昆布水がかかってていつもよりヌルヌルでツルツル👍めっちゃつけ汁と合う🥰


鱧焼き霜造りはわさび醤油と梅肉醤油で❣️

フワフワで噛むとグニグニと弾力がある🤔


この一杯だけで複数の食感が楽しめる💕


〆は洗い飯と味玉を投入‼️

美味すぎる😇


完飲完食でした😋


2時間待ちはキツいけど、旬の食材をふんだんに使ったこだわりの一杯を食べれるのは最高😍


体調的に今日は遠慮したけど、日本酒のアテは鱧の肝だったみたいなので飲みたかったなー🍶


閉店までたくさん通います😤