週末のラーメン🍜

一燈の限定食べたかったけど7時に瞬殺で間に合わず😇
常連枠でかなり予約枠埋まってるぽいから並ぶ人あまりいないんかと思ったけど、甘かった😂
何時から並べばよかったんや…

巌哲の創作つけ麺も珍しく金曜日完売か…
今回の烏賊美味そうだった🦑
今後は金土で配分するみたいだから土曜日でも狙いやすくなるのはありがたい🤩

ちょうど新小岩に向けて秋葉原駅まで移動してたのでほたて日和直行です!限定メニューある時はやっぱみんな早いな😱余裕でガードレール沿いでした…

これからの時期は直射日光がキツイ🥵
スマホも見えづらいし暑い😵
早めに来て店横だと日陰でいいかも🤔

8時台後半に記帳開始で昼の予約取れました❗️
満喫でゆっくりして予約時間に待機‼️




秘密の中華そばとそぼろご飯🍚


ほたて日和のラーメンは何気に初だな💦
今回は食材秘密で答え合わせなしらしい🤔面白い試みですね👍つけ麺のコース構成といいエンターテイナーですね😆

塩と醤油、なめらか麺とパッツン麺が選べますけどだいたいの人はオススメの塩なめらか麺でした🍜自分も塩なめらか麺です❗️笑

スープはあっさり塩味だけど深い旨みもある😍
個人的には鶏と貝出汁かなと思いました🤔
鶏のさっぱり脂と貝の深みいいとこ取りしてる気がする❗️貝は帆立と蛤あたり❓

もっと味覚磨かないとな😰大外れだったらごめんなさい🙏

なめらか麺はシルキーな細麺でめっちゃ好みでした💕意識高いお店でよく使ってる感じ

トッピングはライム、帆立、チャーシュー、味玉、メンマ、水菜、ワンタンと豪華✨
全部美味い😋笑

ライムと山椒で味変も最高😇

そぼろご飯も最高🍚

完飲完食でした😋

醤油パッツン麺バージョンも食べてみたいけど、また明日も並ぶのはさすがにキッツイな😰

とりあえずレギュラーメニューのラーメンも食べてみたいです🤤