ミシュランピブグルマン受賞店もこれでコンプリート😤(都外に移転した店や閉店した店は除く)

五反田から東急池上線🚊東口でてすぐのイオン沿い🚶‍♀️

空席ありでそのまま入れました😆
会員予約がメインの店っぽいので予約いっぱいだったらどうしようか…とドキドキでした😅クラファンで募集してた会員なりたかった🥲



白トリュフ塩ラーメン🍜味玉付き


透き通ったスープに緑色の麺😮


スープは塩加減がちょうど良く飽きのこないあっさり味👍


麺はスピルリナが練り込んであるらしい🤔細麺で茶蕎麦っぽい🍜


トッピングは糸唐辛子、ネギ、チャーシュー、味玉、三つ葉、謎の野菜❓


チャーシューが炙ってあって美味い🍖


ランチタイムでプチライスサービスで貰えました🍚白米うめー😆



デザートにかき氷🍧
期間限定のアボカドプレミアムにしてみました🥑

こんもりしてる🤩
頂上から崩さないように食べていきます😤

アボカド🥑とキャラメルのソースが絶妙な甘さ💕ピスタチオみたいな風味☺️

氷はパウダースノー❄️でフワフワ😇

底の方も垂れたソースと練乳で最後まで美味い😋

完飲完食❣️
夏場はめっちゃ混みそうだな💦

入口に立派なメロン飾ってありましたが、VIP会員限定のメロンかき氷🍈めっちゃ美味しそう🤤

とりあえず普通会員なりましたが、システムがかなり複雑😱

正直ワケワカメですが、頑張ってまた食べに行きたいです😤笑