飯田商店の整理券営業があるようなので湯河原駅に前乗り😤

熱海からの始発4:40
沼津からの始発5:23

東京からの始発6:38


ここからさらに徒歩15分くらい


大晦日の限定を参考にすると6時より前にはいないとダメそう…🙅‍♂️沼津でもギリギリそうかな…


熱海でも湯河原でも宿泊料は同じくらいだから、湯河原の安いとこ泊まるか❗️並び状況見て前倒しも可能だし😂ってことで前乗りしました😆



宿の夕食の会席料理なかなかよかった👍

腹パンでした😇


温泉も入れるし、たまには良いよね😆笑


早起きして4:30前から並び始めましたが…

既に30人くらい並んでる😱


最速の熱海からの始発より早い時間だよ❓❓❓

6枚ずつ行かれると既にアウト😱


X見たら昨日19:30より早く並んでる人いるのか…流石飯田商店…😨


5:30くらいから整理券配布で14時くらいの整理券ゲットできました😮‍💨これより前はほぼ徹夜やん…さすがにソロではキツすぎる🤪笑


食券購入もこのタイミングでしたが、券売機の設定ミスか何かで何回か止まり6:45にやっと解放されました😅



宿に戻って朝食🍚

なかなか良かったな🤔


チェックアウトして沼津で漫画喫茶行って予約時間に戻り🚶‍♂️


熱海や湯河原の観光も考えたけど、さすがに気力が湧かなかった😥



僕の今の鶏ガララーメン2024🍜


お冷の替わりにジャワティー🫖あまり売ってるの見ないけど食事に合うよねー😆


スープは鶏ガラが強く出た醤油👍


麺はツルツルでシルキーな細麺😍


トッピングは海苔、チャーシュー、ネギ、メンマ❣️


飯田商店の海苔めっちゃ好き💕

トロける🫠


チャーシューも味、食感ともに最高😇



愛情らぁ麺 厳選素材🍜


周りもだいたい両方食べてました😁笑

さすがにご飯物までいく勇気は私にはありませんでしたが😂


スープは魚介の旨味たっぷりな塩味💕


麺はコチラもツルツルでシルキーな細麺😍

麺めっちゃ好きかも💗


トッピングはネギ、メンマ、チャーシュー❣️


チャーシューは相変わらず美味い😋

胡椒かかってるのが特に美味かった💕


2杯はさすがに腹パン😇笑

でも美味すぎてスルッと食べれました😋

どちらも麺とチャーシューが凄く好み💕


また整理券制の時は行こうかな💗