せっかくラーメン博物館来たのでもう一店舗😤

新たにレギュラー入りした六角家行ってみます❗️
家系御三家🤩

すみれが期間限定で出店してた時期は異常な混み具合でしたが、今ではだいたい1番並ぶ龍上海でも45分くらいなので通常営業に戻ったかな🤔

六角家は20分待ちくらいでした😆




ミニラーメンとキャベチャー🍜

カタメコイメにしました❗️


スープはバランス系で第一印象はあっさりめ🤔もちろん生姜、ニンニクとの相性は抜群🥰


麺はお馴染みの酒井製麺❓


トッピングはほうれん草、海苔、チャーシュー❗️


キャベチャーも美味い😋


なんか食べ進めるほど丁寧で奥深い味だなと感じました🥰


やっぱライス付ければよかった😇笑