出張移動中の空港ランチ✈️

以前から気になってたカレーうどん❣️
待ちなし😆



ハーフ&ハーフに温泉卵🥚

普通のカレーうどんとトマトカレーうどんのセットがあったのでコレにしました😊


トマトは出汁とスパイスとトマトがいい感じ👍


普通のは出汁とスパイスでシンプルな分出汁の旨さが際立つ😆


麺はうどんにしては細め🥰自分は好き


ピクルス、出汁、ごはんが付いてくる🍚


ピクルスさっぱりして口直しに良き🤔


出汁は旨い😚


ごはんはカレーだから相性最高💓


温泉卵トッピングももちろん合いますなー😍


出汁カレーうどんという感じで落ち着く味わい😋ちなみに全然辛くはない笑




羽田空港の搭乗ゲートサテライトだった😇



バス乗らなきゃならんくて面倒やん😩

と思ってたけどサテライトエリア広々してて快適でした😙


飛行機の発着も見えるしね✈️