休日のラーメン🍜


期間限定でヤバいのない限りは昼営業のみで遠いところから訪問していきたい🤔


緑ヶ丘駅の三藤にしてみました😆

ミシュランピブグルマン受賞🏆


お昼時だからかそこそこ並んでいる😇食べログは待ちなしで入れましたって口コミ多かったのに笑😂


店内待ち昇格時に食券購入❣️現金不可

約1時間待ちでした…😱




味玉付き熟成醤油ラーメンと生佃煮卵かけご飯!


スープは熟成醤油で深い味わい☺️


麺は細麺で少しそばみがある🍜


トッピングは味玉、三つ葉、カイワレ、メンマ、チャーシュー!


味玉は絶妙な茹で加減👍


メンマが山椒効いてて技アリだった😍


三つ葉、カイワレは麺といっしょに食べても、最後スープといっしょに飲んでもいい感じ🥰


生佃煮卵かけご飯はなんかねー…こういうのが最近食べたかった😍笑

ちりめんじゃこと昆布に生卵は最高😋

スープともよく合う👍


完飲完食😋


辛味の醤油も気になる🤔

遠いのだけがネックかな😅


帰りは迷子になって自由が丘駅から帰りました🤪笑 周辺オシャレで変わった店が多くて楽しい😊