上京してきた親とランチ🍜
ほたて日和行ってみたい❣️ってことだったので気合い入れて7時台から記帳待機😤

ほたて日和は筋金入りの常連さんが多いような🤔いつも見かける人いる気がする笑

無事早い時間取れたので、秋葉原駅で合流してカフェ☕️集合時間に店横で待機❗️



特製帆立の昆布水つけ麺黒


親は白にしてました😚

白のがダイレクトにホタテ来るかな🤔


相変わらず麺だけでもとんでもなく美味しい😇

藻塩、ハーブのディル、ワサビでドンドン食べちゃう😋


トリュフオイルとつけ汁でヘヴン状態🥰

トッピングも隙無し👍


ほたての佃煮ごはん🍚はカフェでトースト食べたせいかキツキツでした😂でも美味い笑


4月のスープ割りは鮪の厚削りと平子煮干しの合わせ出汁ほうじ茶仕立て✨美味ー😆

スープ割りと限定制覇したい🤩


そろそろカボス変更やホタテそば試してみるか🤔❓カボスはこれから暑くなったら最高の予感😊