仕事帰りにラーメン🍜

日比谷線入谷駅の晴に行こうと思ったけど帰宅ラッシュで満員ギチギチで降りられなかった😇
そのまま竹ノ塚駅へ🚃

ちょっと歩いたところにつけ麺和がありました😆タイミングよく待ちはなし!



特製つけ麺小と気まぐれ丼


麺は太くて美味い👍


つけ汁は濃厚クリーミーでちょっと甘め😊師匠の亀有道とやっぱ似てるかな🤔


薬味はネギと味噌ニンニク、トッピングはチャーシュー、海苔、メンマ、味玉!


味玉がめっちゃトロトロ👍


後半卓上のフルーツ酢かけるとフルーティーなさっぱりさがプラスされて良い😍


気まぐれ丼はチャーシューにかかったソースが胡椒効いてて食欲誘った👍


ぐるなびの点数的にも次の百名店あるかな🤔カレーとか辛つけ麺も美味しそう🤤